2018年のアクセス上位記事&カテゴリー

当ブログの2018年1月1日から12月31日までのアクセス(ページビュー)のTOP5を調べてみました。

T’s MEDIA 2018年アクセスTOP5

記事編

3位から5位までが、次期アクセラ(Mazda3)の予想CGという点が、2018年の特徴ですね。そして、「発売」間近情報に注目が集まるんですよね。

1位

ディーラーから「進化したデミオの魅力」と書かれた封書が届きました。新型デミオの発表が近いんですね。

2位

すでに価格なども明らかになっているCX-5とCX-8の商品改良ですが、北海道マツダのウェブチラシにも予告が載りました。

3位

AutoExpertが、次期Mazda3の記事とその予想CGを掲載しています。記事の内容はプロトタイプなど、これまで発表されたものと大きく違いはありませんでした。

4位

Auto Expressが、SKY-Xの記事とともに次期アクセラ(Mazda3)の予想CGを公開しています。CG制作は、以前紹介したavarvariiです。

5位

ググったら出てきた、次期アクセラ(Mazda3)の予想CGです。

カテゴリー編

カテゴリー編は、TOP3までの結果を。すっかり「マツダ」色が強くなってしまいました。というか、自分もこの傾向に寄せています(苦笑)。2018年は、自車には何もしていないですけど、更新頻度のせいで3位に「 アクセラ 22XD Lpkg AWD 」が来ちゃいました。

1位「 マツダ 」一覧
2位「 自動車 」一覧
3位「 アクセラ 22XD Lpkg AWD 」一覧

広告

フォローする