マツダMX-30 Rotary-EVの試乗車が札幌圏に増車

この記事は約1分で読めます。
Ads by Google

北海道マツダが、MX-30 Rotary-EVの試乗車を札幌圏に2台配備しました。ようやくちょっと増えました。

マツダMX-30 Rotary-EVの試乗車が札幌圏に増車

北海道マツダが、帯広でMX-30 Rotary-EVの試乗会を催したこともあり、2023年中に試乗車が増えることはないのではとたかをくくってチェックしていなかったのですが、たまたま見たらMX-30 Rotary-EVの試乗車が増えていました(汗)。

マツダMX-30 Rotary-EVの試乗車が札幌圏に増車
今回MX-30 Rotary-EVの試乗車を配備したディーラーは、北海道マツダの札幌店と東月寒店です。

これで、札幌圏には3台のMX-30 Rotary-EVの試乗車が配備されました。札幌店は、大通公園に近くイルミネーションを見るついでに試乗ができてしまいます。

北海道マツダが配備するMX-30 Rotary-EVの試乗車は以下のとおりです。

 
試乗車情報|【公式】北海道マツダ販売株式会社