[動画]マツダMX−30の後席は狭くて乗り込み難そう

マツダMX−30の後席は狭くて乗り込み難そう

ヨーロッパでは、マツダMX-30のメディアレビューが解禁になっているようです。動画がアップされレビューも掲載され始めました。

2020 Mazda MX-30 e-Skyactiv First Edition

レビュー動画

54分にもなるMX-30のレビュー動画がアップロードされています。長時間だけあって、細かいところまで映しています。ドイツ語なので何を言っているのかはよく分かりません。

2020 Mazda MX-30 e-Skyactiv First Edition – Kaufberatung, Test deutsch, Review, Fahrbericht

動画の目次を作りました。見たいところにショートカットできます。

後席に乗り込む時に色々手順が多かったり、アンカーが頭にぶつかりそうだったり…フリースタイルドアは、やっぱり一癖ありそうです。

フル加速するとけっこういい音がしているように聞こえますが…最高速度は146km/hくらいらしいですが、そのとおりですね。

レビューページ

登場したばかりの車なので、あまりネガティブな評価はないようですが、後席の狭さは指摘されていました。

マツダは、ヨーロッパ各国で行われた「MX-30オンラインセッション」で流された動画の英語字幕版を公開しています。これで、内容の把握が楽になります。
 

フォローしませんか?

コメント

  1. jomon より:

    5月の欧州販売は60%減でしたね、、

    CX-3の販売再開と、CX-30の販売増に期待するしかないですね。
    欧州の販売が早期に回復しないと、今年の業績はボロボロですね。