Mazda3(BPEP SPIRIT 1.1)でドライブ 7,000km到達

Mazda3(BPEP SPIRIT 1.1)でドライブ 7000km到達

健康的に走行距離を積み上げられています。暑くなるとエアコンを使いっぱなしになるので、燃費は伸び悩みますね。

Mazda3(BPEP SPIRIT 1.1)でドライブ 7,000km到達

キリ番が近いのに、迂闊(?)に高速道路を走ってしまったので、写真を撮るタイミングを逃してしまい…こんな感じです。

今日は、久しぶりに日高地方をドライブです。絶好の晴天に恵まれて気分も軽く、往復280kmくらい走ってきました。新冠町のサラブレッド銀座駐車公園と道の駅サラブレッドロード新冠で食べたピーマンソフトクリームです。


ピーマンソフトクリームは、食べた瞬間に「ピーマン」を実感できるので、名に偽りなしです。一口目にピーマンが強めにくるので、苦手意識があるとそれで食が止まるかもかもしれないですが、そこで止めずに食べ進むと、味に慣れて普通に食べることができると思います。

新冠町辺りの海岸に霧(?)がかかったようになり、海の向こうがまるで見えなかったです。昼食を食べ終わる頃にはすっかり霧がはれましたけど。ドライブレコーダーからキャプチャーした画像です。珍しいことのようです。

Mazda3(BPEP SPIRIT 1.1)でドライブ 7000km到達


MAZDA3|特長 – デザイン、内装、走行性能、安全性能、機能性|マツダ

コメント

  1. ヒーユンジ より:

    ネットの記事に、CXー3をRXビジョン風にエンジンフードにリングライトを型取り、グリルをブラックにしたのを載せていましたが、次期モデル登場までの最後の改良でCXー3とmazda2のグリルをブラックにした限定車を出すのもありかなと思いました。その際には、スピードメーターは中央にアナログメーターを据えて欲しくも思います!っという、また妄想でした。