Mazda3(BPEP)納車後43日目、コーティング点検

今日は、Wダイヤモンドキーパー施工後約1か月の点検を兼ねた洗車を行ってもらいました。雪解け時期なのですぐに汚れてしまいますけど…。

KeePer LABOでコーティングの点検と洗車

KeePerさんに預けている時は、周辺を散策するようにしています。ざっと3kmほどを歩いたところでちょうど時間となり受け取りました。

当然、コーティングに問題はなく、ピカピカになった愛車を見て「ニンマリ」です。この後近くの駐車場で写真を撮るつもりだったのですが…何故か高速道路にのって南下、輪厚PAでパチリ。「Mazda3」は、どんなシチュエーションでも愛車を見ると満足感を得られるという貴重な車だと思います。

Mazda3(BPEP)納車後43日目、コーティング点検

その後、そのまま高速道路を南下して、千歳ICで下りて支笏湖畔まで流してきました。数日前にYuki Roadsterさんの動画を見たせいです(笑)。

バーガンディ越しの支笏湖と風不死岳。

今日は、風もあり湖畔は寒かったです。ここに来るまでの直線道路でバカみたくスピードを出しているゴルフRがいたり、ぶっ飛んでいる輩がいるので注意が必要です。

時代の潮流ってヤツですかね、自分もKeePerさんのお世話になり、Wダイヤモンドキーパーを施工してもらいました。