CLUB MAZDAでMazda3の魅力を一日のシーンとともに紹介

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

CLUB MAZDAでMazda3の魅力を一日のシーンとともに紹介しています。Mazda3との接点ごとに、どんな魅力があるのでしょう。

CLUB MAZDAでMazda3の魅力を一日のシーンとともに紹介

会員限定コンテンツなので、もちろん会員じゃないと見る(読む)ことはできません。
愛車がもっと好きになる。
~MAZDA3編~

 

毎日の通勤から休日まで、まるで相棒のように生活に寄り添うMAZDA3。その魅力を、一日のシーンとともにご紹介します。

日光に照らされ美しく輝くボディライン、運転席に座った瞬間に感じる、心地よい包まれ感。インテリアデザインやスイッチ、音響までこだわり抜いたこの一台なら、日々の何気ない移動でさえも楽しくなります。皆様も、MAZDA3のある生活をのぞいてみませんか?

 
自分の車=愛車だと、ちょっと離れて見る、近づいてぐるっと車のまわりを見る、乗り込んで運転席に座る、インテリアを舐めるように見る…もう、どのシーンでも『かっけー』と思ってしまうものではないですか!?

Mazda3に乗り換えて、そろそろ2年半になりますが、今でも乗り込もうと近づくと『かっけー』って心の中で呟いています。運転席に座ったら、バーガンディのインテリアに惚れ惚れしながら、エンジンスイッチを押しています。

 

新型Mazda3(BPEP SPIRIT 1.1)納車待ち104日目、納車当日!
ついにMazda3(BPEP SPIRIT 1.1)が、納車になりました!ただ、今日はほぼ一日中雪が降り、時には強い風の影響も重なって視界が悪くなるほどでした。というわけで、色々あって24kmくらいしか走ってません。
タイトルとURLをコピーしました