北米マツダ、7月に登場する新型車のティザー動画を公開。Mazda3ターボモデル?

北米マツダ、7月に登場する新型車のティザー動画を公開?

北米マツダは、「Prepare for Launch」と題する動画を公開しています。2020年7月8日という日付と排気音が収録されています。

Mazda3ターボモデルのティザー?

Prepare for Launch

We’re starting our engines. Get ready.

コメントからも(複数の?)新型エンジンが北米デビューすることを思わせます。


Autoblogの記事によると、北米マツダのツイッターアカウトは、Mazda3 TCRのツイートにこの動画でリプライして「Power comes to those who wait.」とコメントしています。

Mazda3に「パワー」が追加されるとなると、Mazda3 TCRのようにターボエンジンが搭載されることが容易に想像できますが…果たして?


北米でのMazda3のMYは、だいたい夏に更新されるので2021MYの予告としてはタイミングはあっているように思います。

事前情報の通りターボモデルが追加になると良いですね。「engines」の謎は残りますが…。

Jalopnikが、マツダの内部情報を入手し、2021 Mazda3にはターボモデルが存在することを確認したとのことです。
 

フォローしませんか?