マツダ デミオ(DJ5AS)納車待ち100日目

この記事は約1分で読めます。
Ads by Google

demio

納車待ち100日目にして、まさかの納車延期!運搬船が遅れているらしい?本当??

すっかり首が伸びきって、もうすぐ納車!と思っていたところに「納車が延期になる」との連絡があったそうです。中国地方なんて遠いところで作っているからだ!(八つ当たり)

スタッドレスタイヤの出番がますます短くなってしまうじゃないですかっ!トホホ

デミオを注文した時には、まさかここまで引き伸ばされるとは思ってもみませんでした。というか、担当営業氏の情報開示の程度が悪く、AWDモデルの発売日すら自分で調べる事になったくらいです…。

納期を楽観視していた頃、2014年12月8日に買ったのが、このマフラーカッターです。
MufflerCutterCX-5にも使っているので気に入った買いました。それから82日ですか…。正直待ちくたびれました。

もし、次に車を買う機会ができたら、正常な納期(1ヶ月くらい)で納車される頃合いにしたいですね。◯◯直後は止めておきます。