マツダ、CX-60量産開始セレモニーの様子をCLUB MAZDAで公開

マツダ、CX-60量産開始セレモニーの様子をCLUB MAZDAで公開

マツダは、防府工場で開催したCX-60量産開始セレモニーの様子を動画を交えてCLUB MAZDAで公開しています。

マツダ、CX-60量産開始セレモニーの様子をCLUB MAZDAで公開

会員限定コンテンツなので、もちろん会員じゃないと見る(読む)ことはできません。
生産の様子を動画でご紹介
MAZDA CX-60量産開始セレモニーを
防府工場で開催しました

4月18日、山口県にあるマツダ防府工場でCX-60の量産開始セレモニーを開催しました。
今回はCLUB MAZDA会員の皆様に、実際にCX-60を生産している動画とともに、セレモニー当日の様子を記事でご紹介します。
セレモニーでは、CX-60の開発・製造に携わった社員が量産開始を喜び合いました。
そして、確実な品質でクルマをお届けし、お客様に喜んでいただけるクルマづくりを行っていくことを誓いました。
CX-60にご興味をお持ちくださっている方にご覧いただければ嬉しいです。

ログインして記事を見る

量産開始セレモニーについては、4月18日に新聞メディアが報じていました。4月下旬からは、先行予約も可能になっています。気の早い人は、既に注文して生産日決定を今か今かと首を長くして待っていることと思いますが、この先も、コロナ禍や半導体不足などの試練が待ち構えていますから、気を強く持っていて欲しいと思います(笑)。

海上輸送となる地域に住んでいると、天候により船が遅れるというオマケまで付いてくるので…とりあえず、ディーラーで対面するまでは、気が休まらないです。