マツダ、CX-60 日本プレミア オンライントークセッションのアーカイブを公開

マツダ、CX-60のトークセッションのアーカイブを公開

マツダは、2022年4月7日に行われたスペシャル配信イベント「MAZDA CX-60 日本プレミア オンライントークセッション」のアーカイブを公開しています。

MAZDA CX-60 日本プレミア オンライントークセッションのアーカイブ公開

【見逃し配信】
MAZDA CX-60 日本プレミア
オンライントークセッションを公開

4月7日に実施したスペシャル配信イベント「MAZDA CX-60 日本プレミア オンライントークセッション」のアーカイブ動画を、ティザーサイトに追加公開しました。
配信当日はリアルタイムで嬉しいコメントをたくさんいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントでは開発主査とチーフデザイナーがCX-60の魅力と開発に込めた想いを語りました。
熱いトークだけではなく、こだわりのエンジンサウンドをご紹介したほか、視聴者の皆様からのリクエストに応えてライトの点灯やエンジンルームお見せする場面も。

見逃した方はもちろん、リアルタイムでご覧いただいた方もぜひお楽しみください。アンベールの瞬間、あの気持ちの昂りをご体感いただけるとうれしいです。

MAZDA CX-60 日本プレミア オンライントークセッション


マツダ|MAZDA CX-60 初秋登場


開始から10分くらいのプロモーション部分が見応えもあって好きです。
まだ動画を介してですが、実車の近くで見ているような感覚に近づくほど、「案外、良いじゃん!」って思えてくるから不思議です(笑)。そして、試乗したら(買えるか買えないかは別として)欲しくなるのでしょうね。

フォローしませんか?