[動画]マツダCX-30のラゲッジルームを便利にする「Smart Cargo System」

CX-30のラゲッジルームを便利にするスマートカーゴシステム

海外向けのマツダCX-30に用意されている「Smart Cargo System」を紹介する動画が公開されています。

Smart Cargo System

Smart Cargo System(スマートカーゴシステム)は、ラゲッジルームに折りたたみ可能なボードを一枚置くだけのように見えますが、ラゲッジルームの深さを2段階にできたり、その隙間にトノカバーをしまったりすることができます。

Mazda CX-30 | Smart Cargo System

マツダCX-30に搭載された最高レベルの機能を確保してください。
スマートカーゴシステムは、現在のニーズに応じてラゲッジスペースを分割できるモジュラーフロアです。 それはあなたがすべての旅行中にあなたの荷物を簡単に確保することを可能にします。 これは非常に実用的なアドオンであり、多くの状況でかけがえのないものになる可能性があります。

スペースを整理する
ほんの数回の簡単な移動で、スマートカーゴシステムを折りたたみ、積載スペースを分割して、積荷を確保できます。 これにより、荷物を2つの積載レベルに配置できます。

最適にロード
スマートカーゴフロアの下にトランクルームを収納するなど、マツダ​​CX-30のカーゴスペースを最大限に活用してください。 積載の端から、折り畳まれた後部座席から前部座席まで伸びる平らな床に長い物体を置きます。

なかなかの便利グッズなのに国内では設定がないのが残念です。


Najważniejsze informacje na temat akcesoriów dla nowej Mazdy CX-30

やはり、SKYACTIV-G 2.0 M Hybrid(150馬力仕様)は、順次搭載されるようです。イタリアでCX-30にも搭載されます。
 

フォローしませんか?