[動画]マツダ、新世代コンパクトSUV CX-30のTV CMを公開

マツダ、新世代コンパクトSUV CX-30のTV CMを公開

マツダは、2019年10月24日から順次発売になる「CX-30」のTV CMをYouTube公式チャンネルで公開しています。

MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇

MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇

誕生 MAZDA CX-30
大きすぎても冒険できない。
小さすぎても夢を見られない。
等身大でいるのが、今は気持ちいい。
私 た ち に 、ジ ャ ス ト サ イ ズ の S U V 。
MAZDA CX-30 誕生
美 し く 走 る 。

↑何やら文字間隔を調整してジャストサイズを表現しているのでしょうか?

MAZDA CX-30「大切な人たちとのつながりを深める」

それはそうと、「家族4人がCX-30に乗ってキャンプに出かける動画」も日本語字幕付きで公開されました。

MAZDA CX-30「大切な人たちとのつながりを深める」

“Conecting you to the ones you love”
「大切な人たちとのつながりを深める」

美しいデザインのためには実用性や広い空間を諦めなければならない、
そう考えてはいないだろうか。
MAZDA CX-30はインスピレーションを与える美しさを備えながらも、
あなたの日々の暮らしを支え、行動的にしてくれる。
そしてあなたの大切な人たちとのつながりを深めてくれる。

「マツダ車は生活を行動的にする」という主張は、良くも悪くも一貫していますね。ただ、こうしてサイズの話と絡めると、CX-3が「次の時代のスタンダードを創造する」として月販目標3,000台を掲げて発売になったことを思い起こします(マツダのサイズ感は世間のそれとは少し違います)。

マツダは、第7世代商品群第2弾となるクロスオーバーSUV「CX-30」を予約受注を始め、10月24日より順次発売します。
 

フォローしませんか?