マツダの幹部らは、次期CX-5の存在をすでに示唆している

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

オーストラリアメディアの記事で短く次期CX-5について触れていました。

マツダの幹部らは、次期CX-5の存在をすでに示唆している

“Executives from Mazda Corporation have already flagged that there is a next CX-5.

“Maybe they’ll call it something else, maybe call it CX-5. Let’s not get into that discussion. But there is a product that will be [a continuation].”

「マツダ株式会社の幹部らは、次期CX-5の存在をすでに示唆している。

「もしかしたら、彼らはそれを別の名前で呼ぶかもしれないし、CX-5と呼ぶかもしれない。その議論には立ち入らないようにしよう。しかし、(続編となる)製品がある。」

 
この記事は、マツダが、オーストラリアにはすべてのラージ商品群を投入することについて、決して多すぎる訳では無い…と言った話題を中心に展開しているのですが、その中で短く次期CX-5について触れていました。

オーストラリアメディアでは、異口同音で次期CX-5が存在すると繰り返し話しているので、信じてもいいかなぁ、と…。実際、どうなのでしょう?!

 

マツダ、次期CX-5にEVモデルを設定?2025年春に量産?!
朝日新聞の記事によると、マツダは、次期CX-5にEVモデルを加えることを検討しているとのことです。

コメント

  1. p より:

    次も「CX-5」なのでしょうか。
    それとも「CX-40」…?

タイトルとURLをコピーしました