マツダ、心よ走れ。試乗キャンペーン実施中!もれなくデジタルギフト300円分プレゼント

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

マツダ、心よ走れ。試乗キャンペーン実施中!もれなくデジタルギフト300円分プレゼント

マツダは3月31日まで、『心よ走れ。試乗キャンペーン』を実施しています。今ならもれなく300円分のデジタルギフトがプレゼントされます。

マツダ、心よ走れ。試乗キャンペーン実施中!もれなくデジタルギフト300円分プレゼント

3月31日までの期間中に試乗し、SNSへ「#心よ走れ」「#試乗キャンペーン」を付けて投稿、または、マツダ公式Xアカウントのキャンペーン告知投稿を引用リポストされた人にもれなくデジタルギフト300円分がプレゼントされます。

さらに、抽選で100名様に5万円相当の旅・体験カタログギフトが当たります。

心よ走れ。試乗キャンペーンの流れ

  1. CLUB MAZDAより試乗申込する
    すでに会員の方はログインを、まだ登録されていない方は下記より新規会員登録をお願いします。
  2. 申込店舗にて試乗する
    予約した日時に申込店舗へお越しいただき、試乗を通じてマツダ車ならではの走りをご体感ください。
  3. 感想をSNSへ投稿する
    試乗の感想をSNS(X/Instagram)に「#心よ走れ #試乗キャンペーン」をつけて投稿もしくは、試乗の感想とともにマツダ公式Xの告知投稿を引用リポストをお願いします。
  4. デジタルギフトを受け取る
    スタッフがデジタルギフト受取用のQRコードをお見せしますので読み取り、お受け取りください。抽選応募もメールアドレスの入力のみで完了となります。

最後のスタッフが…という点が少し気になるところですが、『デジタルギフト金額については、販売店によって異なる場合がございます。詳しくは販売店スタッフにお尋ねください。』との注釈があるので、試乗の際に受け取るのですかね?

加えて、販売店によっては、本キャンペーンを実施していない場合があります。実施有無については販売店にお問い合わせください。との注釈もあるので、キャンペーンに参加するつもりなら確認は必須です。

 
マツダ|心よ走れ。試乗キャンペーン

 
マツダは、300円を出して口コミを購入するということですか。

タイトルとURLをコピーしました