新世代店舗に生まれ変わった北海道マツダ苫小牧店に行ってきました

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

今月上旬に新世代店舗に建替えオープンとなった北海道マツダ苫小牧店に行ってきました。

新世代店舗に生まれ変わった北海道マツダ苫小牧店に行ってきました

つい先日、北海道マツダのホームページで新世代店舗に生まれ変わったのを知ったので、買い物のついでに苫小牧店を見てきました。建て替えオープンしたのは、9月6日だったようです。

国道36号線沿いにあり、札幌方面から行くとJR苫小牧駅を過ぎて車で7、8分走ったところにあります。ここでは、2018年にCX-3を試乗していました。

新世代店舗自体は、各地に増えてはいますが、札幌圏以外ではまだ珍しいと思います。

サービス関連のスペースも十分に取られています。

建物の作りは、基準に則っているので、だいたいどこも同じですよね。苫小牧店の店内には、Mazda3とCX-30、CX-60を展示していました。

商談スペースの一つには、RX-VISIONの写真が。これは、イタリアのコンテストに出たときのものです。コンセントとUSBポートがあります。

ここは、納車セレモニーを行うスペースでしょうか。Mazda3が置いてありました。

 
お店の人には、ただ、新世代店舗を見に来ただけと断って、写真を撮っていたのですが…営業氏と少しお話できました。しかし、自分が欲しかった情報を得ることは出来ませんでした。

 

タイトルとURLをコピーしました