マツダは、マツダスタジアム累計来場者2,400万人達成を受けて社会福祉団体にCX-8を寄贈しています。
マツダ、社会福祉団体にCX-8を寄贈。ズムスタ累計来場者数2,400万人達成
マツダ株式会社(以下、マツダ)は、「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」の累計来場者数が2,400万人を達成したことを受けて、「社会福祉法人 広島和光園」に「マツダ CX-8」を贈呈することを決定しました。
来場者100万人ごとにマツダ車を寄贈
この取り組みは、マツダが広島市民球場の命名権取得の際に、社会貢献活動の一つとして広島市に提案したもので、来場者数が100万人を達成するごとに、社会福祉法人 広島市社会福祉協議会により選定された社会福祉団体に、マツダ車を1台贈呈しています。
車両の寄贈は今年4月
広島和光園のブログを見ると、CX-8の寄贈は4月に行われたようです。4月14日付けで寄贈されたCX-8を紹介する記事がアップされています。
ボディカラーにチタニウムフラッシュマイカを選ぶとは、渋い選択ですね。
MAZDA NEWSROOMマツダ、社会福祉団体にマツダ車を贈呈|ニュースリリース
マツダ、社会福祉団体にCX-8とタイタンを寄贈。マツスタ累計来場者数2,300万人到達
マツダは、「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」の累計来場者数が2,200万人、2,300万人達成記念として社会福祉団体にCX-8とタイタンを寄贈します。