CLUB MAZDAで「地元スタッフが教える ドライブスポット紹介」を連載開始

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

マツダは、CLUB MAZDAで「地元スタッフが教える ドライブスポット紹介」の連載を始めています。第1回目は山梨県です。

CLUB MAZDAで「地元スタッフが教える ドライブスポット紹介」を連載開始

会員限定コンテンツなので、もちろん会員じゃないと見る(読む)ことはできません。
地元スタッフが教える ドライブスポット紹介
~山梨県~

 
CLUB MAZDAの新連載 「地元スタッフが教える ドライブスポット紹介」では、クルマで出かけてみたくなるような、その土地ならではのグルメや、走りたくなる道を地元の店舗スタッフがご紹介します。

今回は株式会社甲信マツダのスタッフが、富士山のふもとのドライブスポットをご紹介します。富士山が綺麗に撮影できるスポットや、名物吉田うどんなど、地元の方しか知らないような情報が満載です。

CLUB MAZDAで「地元スタッフが教える ドライブスポット紹介」を公開
Google マップでルートも紹介しているので、ぜひ春のドライブの参考にしてみてください。

地元スタッフが教える ドライブスポット紹介 ~山梨県~

 
スバルは、スマホアプリを使ってドライブコースを共有していますが、マツダは、こうしてドライブコースやドッライブスポットをメディアに記事を掲載するようです。

神奈川編では、コースと所要時間に疑問をいだいたんですけど、今度も地元のスタッフが紹介するのでしょうから、問題なくコースを回れるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました