マツダ、「夜光ドライブ」神奈川編の後編を公開

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

マツダは、CLUB MAZDAで限定で、「夜光ドライブ」神奈川編の続きを公開しています。神社や工場夜景スポットを巡っています。

マツダ、「夜光ドライブ」神奈川編の後編を公開

会員限定コンテンツなので、もちろん会員じゃないと見る(読む)ことはできません。
夜光ドライブ
~神奈川編~

普段の何気ない街の景色も、夜になると明かりが灯り、夜景となって私たちを惹きつける。
夜だからこそ楽しめる、昼とは違った情緒あふれる街の姿を、クルマで巡りながらご紹介する「夜光ドライブ」。

今回は神奈川県を舞台に、前編では横浜市みなとみらい周辺、後編では工場夜景の聖地とも呼ばれる浮島周辺をMAZDA CX-30で巡ります。
この動画を観て、あなたも夜光ドライブに出かけてみませんか?

マツダ、「夜光ドライブ」神奈川編の後編を公開

 
マツダ|夜光ドライブ ~神奈川編~|CLUB MAZDA

 
前編、後編を通して、休息などを挟んでこの行程をある程度の時間でこなすことができるのか、少し疑問をもってしまいました。 地元の人なら分かるんでしょうね。サスペンスドラマのトリックに「その行程は実際に移動するとその時間では無理」ってあるじゃないですか。

動画を見終わった後に、アンケートに答えてマツダに夜光ドライブスポットを教えてあげるのが良いかもしれないですね。北海道だと、札幌市や室蘭市、函館市あたりがお勧めなのかなぁ。

マツダ、CLUB MAZDAで夜のドライブスポットを動画で紹介
マツダ、CLUB MAZDAで夜のドライブスポットを車で巡りながら紹介する「夜光ドライブ」を動画で公開しています。
タイトルとURLをコピーしました