マツダ、コネクティッドサービスのシステム障害の復旧を案内

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

マツダは、2月27日に発生したコネクティッドサービスのシステム障害が復旧、MyMazdaアプリ8.4.1をリリースしたと案内しています。

マツダ、コネクティッドサービスのシステム障害の復旧を案内

マツダのホームページでは、新旧の情報が混ざっているので、シンプルなメール文面を記載します。

【復旧のご連絡】コネクティッドサービスのシステム障害について

日頃よりマツダ車をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2月27日(月)にMyMazdaアプリのアップデートを行いましたが、一部のお客様にMyMazdaアプリへログインできない事象が発生しておりました。

本事象に対応するため、バージョン8.4.1のMyMazdaアプリをリリースいたしました。
大変お手数をおかけしますが、App StoreよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
※ すでにバージョン8.4.1へアップデートいただいた方は、行き違いのご連絡となり、申し訳ございません。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問合せ先:マツダコネクティッドサービス サポートデスク
TEL:0120-386-747
(受付時間 平日:9:00~17:00、土日祝:9:00~12:00、13:00~17:00)

 
マツダ|コネクティッドサービス お知らせ|オーナー/カーライフ

 

マツダ、コネクティッドサービスの障害について事象と解消法を案内
マツダは、コネクティッドサービスにおいて一部のユーザーに障害が発生しているとし、事象と解消法を案内しています。

 
MyMazdaアプリをバージョン8.4.1にアップデートしても…何事もなく使えています(笑)。 また、アプリから確認できるコネクティッドサービスの利用規約も更新されていました。

これで、この件は、一件落着ですね。

タイトルとURLをコピーしました