Mazda2の商品改良はまもなく発表!エクステリアを大きく変更!

この記事は約1分で読めます。
Ads by Google

新型Mazda2のチラシがSNSに流れています。1月27日に発表される商品改良後の姿は、「顔」が大きく変更されました!

Mazda2の商品改良はまもなく発表!エクステリアを大きく変更!

1/27 Debut」とありますね。今週の金曜日に発表ですか?!

 
グリルが特徴的ですね! SPORTだけが現行の面影を残しています…。この新しい顔を見た第一印象が、モビルスーツ GN-Xです。このモビルスーツの顔の雰囲気と似ていませんか??

以前なら大阪マツダのホームページに事前情報的なテキストが載っていたのですが…ここのところは、扱う内容を変えてしまったのが残念です。

コメント

  1. ヒーユンジ より:

    フロントバンパーのロアグリルがトヨタヤリスのリヤバンパーロアデザインに似ている様な?ちょっと迷いのある顔つきになった感じがします。今後登場予定のEV車へつながってゆくデザインとなるのでしょうか。

  2. デミオ乗り より:

    Twitterのコメントで「マツダが世界観を変えてきた」という受け止めをしている方がいましたが、私も同感です。
    CX-60のときも引き算の美学から少し離れたいのかな?と感じましたが、このマイチェンもMazda3やCX-30を発表したころのマツダにはなかった感性だなぁと。
    個人的には、ボディ同色のグリルにするなら思い切ってシグネチャーウイングを除いても良かったのでは?と感じました。
    でも、デザインには人の好き好きがありますから、とにかく話題になってMazda2の次期モデルにつながってくれれば。

タイトルとURLをコピーしました