マツダ、CLUB MAZDAにて車の耐久性試験の裏側を紹介

この記事は約1分で読めます。
Ads by Google

マツダは、CLUB MAZDAにて車の耐久性を試す数々の試験の裏側について紹介する記事を公開しています。

マツダ、CLUB MAZDAにて車の耐久性試験の裏側を紹介

会員限定コンテンツなので、もちろん会員じゃないと見る(読む)ことはできません。
持続可能な社会を目指して
クルマに長く乗り続けていただくために

マツダ、CLUB MAZDAにて車の耐久性試験の裏側を紹介
マツダでは、愛車に長く乗っていただくことを目指し、クルマの耐久性を試す数々の試験を行っています。
どのような環境を想定し、どのような試験を行っているのか・・・。
その裏側についてご紹介する記事を、CLUB MAZDAにて先行公開しました。

 
マツダ – 【デジタルマガジン先行公開】 持続可能な社会を目指して、クルマに長く乗り続けていただくために

 
この他には、CLUB MAZDA会員限定のカレンダー壁紙、12月は、Mazda2をPC/スマホ用の2種類公開しています。

&nbsp
車の開発をしていた頃に、寒地を想定した試験棟とエンジンの耐久試験の様子を覗いた記憶がかすかに残っています。あとは…工場にあるテストコースをひたすら走っている試験車両を事務所から見ていたりしてました。

タイトルとURLをコピーしました