マツダ、MyMazdaアプリのアップデートに伴うメールアドレス認証についてのお詫びとお知らせを掲載

マツダは、MyMazdaアプリのアップデートに伴うメールアドレス認証についてのお詫びとお知らせを掲載しています。

MyMazdaアプリのアップデートに伴うメールアドレス認証についてのお詫びとお知らせ

平素より、マツダにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
10/19よりMyMazdaアプリのアップデート(ver.8.1.0)をおこない、MyMazdaアプリをより安全にご利用いただくため、メールアドレス認証を開始しましたが、一部のお客様において、メールアドレス認証コード通知メールが届かない/届いたが認証コードが表示されない事象が発生しておりました。

つきましては10月26日(火)以降、当面の間MyMazdaアプリによるメールアドレス認証を停止させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

MyMazdaアプリのアップデートに伴うメールアドレス認証についてのお詫びとお知らせ

昨日までは、不具合状況などを細かく載せていましたが、今日になって「メールアドレス認証を停止」と言う簡潔な案内に書き直されていますね。

「メールアドレス認証」ってなんやねん?スルーしていたのですが、不具合が出ていたのですね。

フォローしませんか?