マツダ、「CLUB MAZDA」をオープン 。会員限定コンテンツに注目

マツダは、新型車の先行情報やイベント情報など会員限定のコンテンツを楽しめる「CLUB MAZDA」をオープンしています。

マツダ、「CLUB MAZDA」をオープン

「CLUB MAZDA」は、オフィシャルウェブサイトの上にあるメニューから「マツダと楽しむ」を選んで、画面遷移後に一番左上にある「CLUB MAZDA」から入ることができます。

会員ログインには、MyMAZDA IDを使います。すでに、コネクティッドカサービスを利用するなどしてMyMAZDA IDを持っている人は、そのままログインできます。持っていない場合は、新規会員登録をすることで「CLUB MAZDA」を利用することできます。

私は、MyMAZDA IDを持っているので、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしました。すると、次のようなページがでてきます。「ようこそ、○○ ○○さん」とお出迎えです。

マツダ、「CLUB MAZDA」をオープン

会員限定コンテンツ

今公開されているコンテンツは、先行情報として、『今冬登場予定のCX-5 商品改良車の先行情報と特別内見会のご応募はこちら』と、お楽しみとして『MAZDA HERITAGE STORY – マツダ100年の物語』や新型CX-5のデザイナーズスケッチをPC・スマホの壁紙にしてプレゼントしています。

新型CX-5については、海外で公開されているもの以外と言えば、国内向けのグレード名くらいですね。「Sports Appearance」と「Field Journey」と「Exclusive Mode」です。前2つは、2021年7月に商標出願していたものです。

MyMAZDA IDに登録するメリット

コネクティッドサービスそ利用していない人でも、まずは、新型車の先行情報や特別内見会へのお誘いがあります。この他、カタログ請求や試乗予約の際に改めて個人情報を入力する手間が省けます。

マツダ – CLUB MAZDAオープン / CX-5 商品改良車の先行情報

フォローしませんか?