マツダ、新しい会員Webサービス「CLUB MAZDA」を予告

マツダは、ニュースレターを通じて、『新型車の先行情報』なども提供する、新しい会員Webサービス「CLUB MAZDA」を近日中に始めると予告しています。

マツダ、新しい会員Webサービス「CLUB MAZDA」を予告


「CLUB MAZDA」は、日頃からマツダに興味関心をお寄せいただいている皆様と“もっとつながる”、新しい無料会員サービスです。

皆様の利便性を高める「便利機能」や新型車の先行情報やイベント招待などの「会員限定コンテンツ」を提供していきます。また、イベントへの応募もWebサービスを通じて可能となります。

サービス開始まで、楽しみにお待ち頂けたらと思います。

マツダ – 【予告】新しい会員Webサービスが始まります


マツダは、過去(2015年3月15日)に「マツダウェブメンバーズサイト」とメールマガジンを終了したことがあります。その後、ニュースレター(メールマガジン)を復活させ、さらに、ウェブでのコミュニケーションを強化する方針をとってきています。

地方だったり、販売会社が参加しなかったりで、なかなか生の情報や車に触れる機会が少ないので、メーカー本体からの積極的な情報発信は歓迎です。今でも複数のメディアを使って発信しているのに、さらに「CLUB MAZDA」ですか…さて、いったいどんなサービスになるのか楽しみです。

フォローしませんか?