マツダ、SKYACTIV-Xのアップデートを継続的に有料で実施予定

マツダ、SKY-Xのアップデートを継続的に有料で実施予定

マツダCX-30のユーザーのツイートよると、マツダは、SKYACTIV-X SPIRIT 1.1以降のアップデートを有料で実施する予定とのことです。

マツダ、SKY-Xのアップデートを継続的に有料で実施予定

CX-30 SKYACTIV-X搭載車へのアップデートが明言されいるのを初めて見たような気がします。当然実施されるものと思っていましたが、ほっとします。

そして、有料でもSPIRIT 1.1以降もアップデートを予定しているのは嬉しいです。ただ、1.1でさえ「よく分からない」と言われることが多いので、次回以降は、いったいどのよう改良になるのか…楽しみです。

追記。Mazda3ユーザーにも手紙が届いていますね。

Ride Nowでの試乗動画です。全体的に褒めてばかりなので、どうも面白くないです。いや、ネガティブなことが無いんだな、きっと(笑)。そして、SPIRIT 1.1の現行車アップデートについても少し触れています。
SKYACTIV-Xの改良が発表になりました。事前に情報を得ていたとはいえ、レビューを見聞きすると期待値がどんどん上がってきます!