大阪マツダ、今後登場する7車種の先取り情報を公開中

大阪マツダ、今後登場する7車種の先取り情報を公開中

大阪マツダは、Mazda2やMazda3など今後登場する7車種の先取り情報をホームページで公開しています。

今後登場する7車種の先取り情報

Mazda3とCX-5、CX-8は、ここでは既出ですね。

大阪マツダは、そのホームページで新型Mazda3の登場を予告しています。まもなく商品改良が実施されるようです。
北海道マツダのウェブチラシに新型CX-5と新型CX-8がまもなく登場すると書かれています。

Mazda2

「Sporty」と「上質さ」を兼ね備えたMAZDA2 特別仕様車、まもなく登場。

Mazda3

MAZDA3 FASTBACK SKYACTIV-G2.0マニュアル車がまもなく登場。
走行性能をさらに高めた、新型MAZDA3まもなく登場。

Mazda6

「黒」のアクセントが、色とカタチを際立たせる。
MAZDA6 特別仕様車、近日登場。

ロードスター・ロードスターRF

上質なホワイトレザーが生み出す 新たなカラーコーディネーション。
MAZDA ROADSTER、まもなく登場。

CX-5

走りの進化とコネクティッドサービスでさらなる安心と快適を。新型CX-5、まもなく登場。

CX-8

デザイン・走り・3列シート、全てが進化した新型CX-8まもなく登場。


大阪マツダ オフィシャルサイト


大阪マツダって事前情報を流しやすいですよね、ありがたい。実際に購入を検討している人は、しつこく情報をくれ、くれ言っているでしょうから、このあたりの話は既に聞いているのでしょうね。

CX-30の話は?

コメント

  1. 6オーナー より:

    お膝元在住なので、担当が結構お漏らししてくれてはいるけど、このサイトより早いことはあまり無いなぁ。 MAZDA好きからしたらここはマストのサイトよねぇ