マツダ、「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催を中止

マツダは、今秋以降に延期するとしていた「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催を中止することに決定したとのことです。

MAZDA OPEN DAY 2020開催中止

リリース全文です。

「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催中止について

マツダ株式会社は、今秋以降に開催を延期していた創立100周年感謝イベント「MAZDA OPEN DAY 2020」の中止を決定しました。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、お客さまならびに関係者の皆さまの安全・安心を最優先に考え、判断しました。今後もこれまで支えていただいた全ての皆さまに、100周年を迎えられた感謝をさまざまな場面で伝えてまいります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上

2020.6.19   「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催中止について

マツダは「人を集めるイベントは実施しないが、それ以外の方法で感謝を伝えられるよう検討する」としている。

マツダ、オープンデーを中止 新型コロナ影響 | 地方経済 | 中国新聞デジタル


延期を決めてから3ヶ月経っての開催中止決定となってしまいました。

工場の建屋前など屋外でも、開催は難しかったのでしょうかね。せっかくの100周年で、みんなで集まってワイワイすることができなくて残念です。

 

フォローしませんか?