マツダCX-3に1.5Lガソリン搭載モデル近日登場

マツダCX-3にSKYACTIV-G 1.5を搭載したモデルが近日登場するとの広告が出回っています。

ついにCX-3にSKY-G 1.5を搭載

出回っている画像を見ると、CX-3はSKY-G 1.5を載せる以外にも、

  • ポリメタルグレーメタリック追加
  • CarPlayとAndroid Auto対応

の2点も行われるようです。この他にどのような変更がなされるのかは、画像からは読み取れません。このタイミングでSKY-G 1.5を載せるのなら「M Hybrid」にしておかないと、あとあと響きそうですが…価格優先だと無印になってしまうのでしょう。ヨーロッパでは、M Hybridを載せるようですから、採用目的の違いが面白いです。

ポリメタのCX-3は、初めてですよね。

Mazda2に室内空間にこだわった特別仕様車が登場

内装色に白を使い、シート表皮にもこだわった「WHITE COMFORT」が登場します。先日登録された商標「WHITE COMFORT」は、Mazda2の特別仕様車のものだったんですね。

特別仕様車の追加の他にポリメタルグレーメタリックを採用するようです。
マツダCX-3に1.5Lガソリン搭載モデル近日登場

マツダは、商品改良にあわせてデミオとCX-3に特別仕様車をそれぞれ追加設定しています。

情報を教えてくださりありがとうございました!

 

フォローしませんか?