「赤」と「白」ヒントを元にMazda3の内装色の予想をしてみました。単に赤と白を組み合わせてただけです。
Mazda3 100周年記念仕様車の内装はこんな感じ??
内装色が「赤」と「白」になるのであれば、もっとも簡単な解は、Mazda3を例にするとこんな感じになるのではないでしょうか??
白インパネx赤シート版

赤インパネx白シート版

非常におめでたい配色です! どちらが好みですか? 赤インパネの方が落ち着く感じなんですけど…やっぱり、これなら、インパネもシートも赤(バーガンディセレクション)の方が好きだなぁ。
100周年記念車の発表と一緒に、MX-30レンジエクステンダー版やRXスポーツカーの話もしてくれると、いっそう100周年記念ぽくなるんですけどね!

[小耳情報]マツダ100周年記念特別仕様車は2020年初夏発売
定期点検で訪れたディーラーでほんの少しだけ「マツダ100周年記念特別仕様車」の話を聞くことができました。


コメント
内装トリムの赤も、シートの赤もどちらも良いですね!あと、特別仕様としてメーターイルミを赤色にするとか、フロントグリルのシグネチャーウィングラインを赤色にするとか、おっとテーマの一つ、白が無い!国内仕様の限定カラーはホワイトでは無く、ホワイトシルバー、マツダにはセラミックシルバーがあるのでこれで来るのか!っと勝手な妄想しています❗️