[動画]マツダ、「マツダオープンデー」の様子を公開

[動画]マツダ、「マツダオープンデー」の様子を公開

マツダは、2019年6月1日と2日に行った「マツダオープンデー」の様子を収めた動画を公開しています。

マツダオープンデー 2019.6.1-6.2

マツダ オープンデー 2019 ダイジェスト

2019年6月1日・2日に開催された、マツダオープンデーのダイジェスト動画。感謝の気持ちをお伝えするとともにマツダを知っていただく場として、広島(マツダ本社内)で開催されたイベントを動画で紹介しています。


また、マイナビニュースなどで取り上げています。

マツダは先頃、毎年恒例の「サステイナブルZOOM-ZOOMフォーラム2019 in 横浜」を開催した。話題の新型車「MAZDA3」の発売直後だったことも影響したのか、今年は参加希望者が殺到し、申し込みが1,000組に達したところで募集を締め切るという異常事態(?)になったそうだ。

コアなマツダファンの実態とは? 横浜R&Dセンターでの“集い”に潜入 | マイナビニュース

6月1日~2日の2日間にわたって、マツダの広島本社で「MAZDA OPEN DAY 2019(マツダ オープンデー 2019)」が開催された。このオープンデーは、マツダ本社がある広島県安芸郡府中町など、周辺に住んでいる人にマツダの取り組みを知ってもらうために始まったイベントで、今回で4回目の開催となる。

社員の手作りイベント「マツダ オープンデー 2019」レポート – Car Watch


説明担当の社員さんが、ついつい深〜い話にどんどん入ってしまったんじゃないだろうか…と動画を見ていても思っちゃいます。

クレイをがしがし削ってみたいです(笑)。

広告
 
 

フォローしませんか?