Mazda3 展示イベント 札幌会場を見てきました

JR札幌駅東コンコース今日から3日間にわたって行われている「MAZDA3 展示イベント」を見てきました。大勢の人で…とはいかなかったようです。

MAZDA3 展示イベント 札幌会場

マツダは、新型Mazda3の展示イベントを札幌や福岡など全国5都市で開催すると案内しています。

発売から1ヶ月が経ちました。ディーラーに足を運ばない人たちへのアピールの機会なので気になって何度かイベント会場であるJR札幌駅に行ってきました。

イベントスタート前

様子を見に行くと…ありました。ソウルレッドのファストバック。でも、なんだか狭いところですね。

Mazda3 展示イベント 札幌会場を見てきました

お昼休み時間

昼食を買うついでに会場に行くと…たまたまなのかスタッフさんばかりが目立っていました。しばらくすると乗車しながらお姉さんの説明を聞く人が現れました。とはいえ、大勢の人が興味を持つ感じではなかったです。

Mazda3 展示イベント 札幌会場を見てきましたお姉さんが手持ち無沙汰ぽかったので、カタログをいただいてきました。

帰宅時間

プレミアムフライデーだからか、Mazda3の回りにはあまり人がいません。

そう言えば、あの時は

大勢の人が集まったCX-8の展示イベントはプロトタイプの先行展示でした。しかし、そんな細かいことは関係ないでしょう。クロスオーバーSUVとハッチバックの差なのでしょうか。それとも、今回は壁や柱があって近寄りにくかったとか?

少し寂しい展示イベントでした(私が見ている時だけと思いたいです)。

現在、マツダ新型CX-8は、全国12ヵ所での先行展示イベントの真っ最中です。札幌では9月22日から9月24日までJR札幌駅で開催します。


MAZDA3 展示イベント

広告
 
 

フォローしませんか?