[動画]マツダ、新型Mazda3から採用した新世代車両構造技術の体験試乗会の様子を公開

マツダ、新世代車両構造技術の体験試乗会の様子を公開

マツダは、新世代車両構造技術、SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE体験試乗会の様子をYouTube公式チャンネルで公開しています。

【えっ全然違う。本当にすごいですね。】SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE 体験試乗/マツダ公式

ニュースレターよりご応募いただいた方(抽選)をご招待し、特別先行試乗会を開催しました。

人間の本来持つバランス保持能力を最大限に発揮させ、
クルマと一体化することを目指して開発した
新世代車両構造技術「SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE」を、
MAZDA3の試乗を通じて、一足先に体験していただきました。

新技術の特徴をより感じていただくため、ワインディングコースに加えて、特別な試乗体験をしていただきました。
「え!何の魔法?」「全然違う。」など、驚きの声が上がった今回のイベントの様子を是非ご覧ください。

この動画を見ると、助手席に乗って試乗してみると、運転する時は違う感想が得られるように思います。

広告
 
 

フォローしませんか?