[動画]マツダ、新型Mazda3特別先行内見会 スペシャルトークイベントのもようを公開

[動画]マツダ、新型Mazda3特別先行内見会のもようを公開

マツダは、4月に大阪で実施した新型Mazda3特別先行内見会でのスペシャルトークイベントのもようをYouTube公式チャンネルで公開しています。

ALL-NEW MAZDA3(北米仕様ベース車)特別先行内見会「まるで映画館にいるようでした。」/ マツダ公式

4月6日〜7日に大阪の堂島リバーフォーラムで行われたALL-NEW MAZDA3(北米仕様ベース車)特別先行内見会。

マツダオフィシャルサイトからニュースレターをご登録いただき、ご応募いただいた方から抽選で1日120組をご招待し、チーフデザイナーの土田康剛によるスペシャルトークイベントも開催。

参加されたお客様には実際にクルマに乗り込んでいただき、インテリアの質感や静粛性・音響などの室内空間を体感いただきました。

「開発されている方の考え方が聞けて良かった」
「音響面にはビックリした」

など、ご参加いただいた皆様には特別な時間を堪能いただけたかと思います。マツダはこれからもニュースレターにて最新情報や特別なイベントのご案内を予定しています。

この機会にぜひニュースレターにご登録ください。

チーフデザイナー・土田氏の説明とイベント参加者の感想をリンクさせながら進んでいくのは、多少なりとも説得力があるような気がしました。

ただ、参加者の「買ったものに対する価値観は、(開発理念などを)聞くことによって非常に上がると思います。」という言葉を引用するのであれば、もっと直接対話をできる機会を増やしてほしいですわ。

Mazda3 アーカイブ » T’s MEDIA

広告
 
 

フォローしませんか?