[GIMS 2019]マツダ新型SUVの予想CG

中国メディアが、マツダがジュネーブモーターショーで発表する新型SUVの予想CGを公開しています。

このメディアでは、予想CGをCX-4をベースに描いています。CX-4がフルモデルチェンジを行う時期が近いことも影響しているのでしょう。

マツダ新型SUVの予想CG

不过这也同样在告诉我们,距今已过去4年的设计,似乎已不再适合今日的马自达。
(しかし、これはまた、過去4年間を経たデザインは、今日のマツダにはもはや適していないように思われることを私たちに伝えています。)

因此,当真会玩车的设计师们在进行绘制这款全新的跨界SUV时,参考更多的便是于去年新鲜发布的全新马自达3的设计元素。新一代的马自达魂动设计理念下,更为狭长而犀利的前大灯设计,配以内部熏黑镂空的、尺寸更大的遁形进气格栅,让整个前脸看上去优雅的同时又不失攻击性。
(したがって、実際にクルマを弾くデザイナーがこの新しいクロスオーバーSUVを描いているとき、参照は昨年発表された新しいMazda3のデザイン要素の多くです。新しいマツダの精神デザインコンセプトの下で、内部の黒くなったくぼみ、より大きなサイズのグリルグリルで、より狭くてより鋭いヘッドライトデザインは全体の正面をエレガントに見せます攻撃性を失うことはありません。)

独家:或为CX-4换代全球版,马自达跨界SUV最新假想图曝光

これは、これで格好いいですが…フロントグリルはもう少し大きいでしょうし…ボディーサイドのラインはMazda3セダンやCX-8風味でしょうし…。リアのナンバープレートが、Mマークの下に付くと間延びしたように見える空間がしっくりくるのかな??

ジュネーブモーターショーのプレスカンファレンスまであと8日です。追加のティザー画像なしに当日を迎えるのかな?

マツダ、ジュネーブモーターショー2019にて第7世代商品群第2弾となる新型SUVのワールドプレミアを予告しています。