[LAS 2018]マツダ、All-New Mazda3を公開!

マツダは、ロサンゼルスモーターショー2018に先立ちAll-New Mazda3お披露目しました!

All-New Mazda3発表!


新型Mazda3は、日本の美意識の本質を体現することを目指す、深化した「魂動デザイン」を採用。ワンモーションのシンプルな動きでフォルムを描きつつ、繊細なボディ造形による光の移ろいやリフレクションの動きによって、これまで以上に力強く、味わい深い生命感をつくり込みました。そのうえで、ハッチバックではエモーショナルさを、セダンではエレガンスさを追求し、「Mazda3」というひとつのネームプレートのもと、まったく異なる2つの個性をつくり上げています

2019年初頭から、北米より順次販売を開始する予定です。

【MAZDA】マツダ、新型「Mazda3」を世界初公開|ニュースリリース

メディア




ALL-NEW MAZDA3/新型MAZDA3(日本語字幕版)

All-New Mazda3から新たな挑戦の時代がはじまります。

我々は、常に試行錯誤しながらも、挑戦し続けるスピリットを内に秘めています。
美しさを創造し、感覚を呼び覚ますため。
人々の日常を輝かせるため。
地球・社会と調和し、愛する人たちを守るため。
世界をより良くしていくために、一緒に挑戦を続けて行きましょう。

Introducing the All-New Mazda3 – Full Livestream
Introducing the All-New Mazda3

ボディーサイズ

All-New Mazda3の諸元
ハッチバックセダン
全長4,459mm4,662mm
全幅1,797mm1,797mm
全高1,440mm1,445mm
ホイールベース2,725mm2,725mm

コメント

  1. ヒー、ユンジ より:

    ついに登場しました、新型アクセラを(マツダ3)、ハッチバックは独特の個性でスタイルは今までに無い固まり感であふれ、セダンは、BMWやアウディに負けない、いやそれ以上に美しいスタイルで、セダンにも力を入れていくというコメントを証明するかの様に、とにかく今までにどこにも無い美しさと言えるのではないでしょうか!