ようやく次期Mazda3のテスト車両を捕捉!

Carscoopsに次期Mazda3のテスト車両の写真が掲載されています。以前漏出したセダンのイラストのまんまですね。


All-New 2019 Mazda3 Hatchback Looking Sleek Inside And Out In First Spy Shots | Carscoops

Carscoopsが、次期Mazda3(アクセラ)セダンの公式図面とする画像を公開しています。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも更新ありがとうございます!
    やっと見られました、感動です笑

  2. しんじ より:

    車体剛性とxエンジンのフィーリングがとても気になります。もちろんアンベールしたデザインもです。
    ドアを開けた写真もありましたが、ドア形状もシャープで、様になってますね。
    このクラスの競合間で、大きな差をつけるのは難しいでしょうが、マツダブランドの向上には大きな貢献になりますね

  3. nana より:

    既出のパーツカタログの平面図だと、イマイチな感じしたけど、立体で見ると良さそう。
    ドアの革の配色もいいなぁ。とはいえ、ファブリックシートで色が変わるようなら、ちょっと無理して革シートで欲しいかなぁ。
    マツダコネクトは新しいものっぽいね。
    各種スイッチ類の形状も刷新されててよりオシャレになってる。パワーシートのメモリースイッチがインパネ側に移動したんだな。

  4. nana より:

    あと、ルーフライニングも黒っぽい色合いになってるみたいね。よかったじゃない、主さん。