マツダ、MAZDA G-BOOK ALPHAを2019年2月末で終了と案内

マツダは、MAZDA G-BOOK ALPHAのサービスを2019年2月28日をもって終了すると案内しています。

MAZDA G-BOOK ALPHAサービス終了のご案内

この度、「MAZDA G-BOOK ALPHA」は、2019年2月28日をもちまして、サービスを終了させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

「MAZDA G-BOOK ALPHA」は、お客様のお車をネットワークでサポートし、最上の安心とドライビングプレジャーをお届けするテレマティクスサービスとして、2006年2月にサービスを開始しました。

しかしながら、現在のスマートフォンが主流となったネットワーク環境やコミュニケーション形態においては、今後継続的にお客様に快適なサービスを提供していくことが困難となっており、このような状況を踏まえ、「MAZDA G-BOOK ALPHA」を終了することといたしました。これまでご愛顧いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

サービス終了日

2019年2月28日(木)

終了サービス

こちら(PDFファイル)を参照。

その他、利用料金についても案内されていますので、公式ホームページ見てください。
【MAZDA】MAZDA G-BOOK ALPHAサービス終了のご案内


MAZDA G-BOOK ALPHAの対応車種が、このラインナップなら…。

広告
 

フォローする