マツダを含む複数のブランドがロサンゼルスモーターショー2014でワールドプレミアを計画しているそうです。先日捕捉されたCX-5のマイナーチェンジ・モデルもこのモーターショーでお披露目されると見られています。
レスポンスの記事では、日本メーカー(ブランド)ではトヨタ、レクサス、サイオン、アキュラ、マツダがワールドプレミアを計画しているそうです。
マツダが予定しているのは、CX-5のマイナーチェンジモデルだと思われていますが、あるメディアではCX-3がロサンゼルスで発表されるとしています。CX-3はパリでの発表のほうが適していると思えますが…。
CX-5に話を戻すと、2chで例のテスト車両から画像補正で偽装を剥がした強者がいました。このグリルはやっぱりダミーだと思うなぁ。
Mazda plans CX-5 facelift for LA motor show | Autocar
【ロサンゼルスモーターショー14】トヨタ、マツダ、アキュラなどワールドプレミアは25台 | レスポンス