RAYS、拘りに拘りぬいた「VERSUS VV25M」に19インチを追加

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

RAYS、VERSUS VV25Mに19インチを追加

RAYSは、拘りに拘りぬいた「VERSUS VV25M」に19インチを追加しています。純正サイズではありませんが、CX-60にも履けるサイズです。

RAYS、拘りに拘りぬいた「VERSUS VV25M」に19インチを追加

ベルサスという選択

セダンやツーリングワゴン、SUV。
さらに需要が高まる欧州車といったハイエンドな車輛を見据えたモノづくり。
妥協を許さない拘りぬいたモノづくりを実現するうえでメイドインジャパン、そしてメイドインハウスでの製造は欠かせないものとなっております。

妥協を許さない拘りぬいたモノづくりを実現するうえでメイドインジャパン、そしてメイドインハウスでの製造は欠かせないものとなっております。細部にまで拘り抜き、最旬かつ応力分散に優れた機能美とも言えるデザインワーク。特許を取得している加工技術A.M.T.(アドバンスドマシニングテクノロジー)、見た目だけではないレーシングで培ったノウハウと先進の解析技術を用いて具現化する設計力、そしてもっとも忘れてはならない安全性。
デザインだけにとどまらない拘りぬいた新しいスポーツメッシュの形「VV25M」。

バリエーション

RAYS、VERSUS VV25Mに19インチを追加マットスーパーダークガンメタ (APJ)とジェットブラック (YNJ)

サイズと価格(税込)

19インチは、8J、8.5J、9.5Jの中にインセット違いで8モデルをラインナップ。価格は63,800円から78,100円までです。国内向け20インチは8.5Jにインセット違いで4モデルで価格は73,700円と84,700円です。

  
RAYS – The concept is racing.

VERSUS VV25MをCX-60に装着したイメージ

19インチを追加したという主旨なのですが、イメージは20インチ相当です。19インチなら8Jがあるから、これを選ぶと心配事が少し減るかもしれないです。

自動車
Ads by Google
T's MEDIAをフォローする
Ads by Google
T's MEDIA
タイトルとURLをコピーしました