RAYS、フェアリングデザインを採用した「HOMURA 2x5FT」を発売

この記事は約2分で読めます。
Ads by Google

RAYS、次世代型デザインを採用した「HOMURA 2x5FT」を発売

RAYSは、次世代型と呼ぶにふさわしいフェアリングデザインを採用した「HOMURA 2x5FT」を発売しました。

RAYS、フェアリングデザインを採用した「HOMURA 2x5FT」を発売

次世代を創造するデザイン

洗練されたメッシュデザインを軸に、最新のカースタイルと共鳴するプレミアムホイールの在り方をさまざまに提案・確立してきたHOMURAより、これぞ次世代型と呼ぶにふさわしい決定版モデル『2x5FT』の登場です。EV化が加速度を増し、今まさに変革の時を迎えるクルマ環境、その先に求められるホイールデザインの本質をあらためて問い直し、弾き出したまったく新しいカタチ。その象徴となるのが外周部に新採用したフェアリングデザインであり、この特異な造形は動的アクセントとしてのビジュアルアピールも斬新そのもの。長く、しなやかにレイアウトしたオーセンティックな2×5ディスクを、より魅力的な複雑味と軽快感をもって表現することに成功しています。高級感と先進性、常に“THE ORIGINAL”であり続けてきたHOMURAの取り組みは、2x5FTとともに、また一歩先へーー。

バリエーション

セミグロスブラック(BOJ)とダイヤモンドカット/サイドグレイスシルバー(QAJ)

サイズと価格(税込)

今のところ、国産車と輸入車向けに19インチと20インチにインセット違いで10モデルの設定があります。国産車向けは19インチ8.5J(69,300円)から20インチ8.5J(82,500円)までの4モデルとなっています。

CX-60 20インチホイール装着イメージ

CX-60には、19インチ8.5Jも装着できるかもしれないです。装着イメージは、20インチです。ホイールがシルバー系なのでボディカラーはロジウムホワイトプレミアムメタリックにしてみました。

 
RAYS – The concept is racing.

自動車
Ads by Google
T's MEDIAをフォローする
Ads by Google
T's MEDIA
タイトルとURLをコピーしました