KeePer、札幌市で3店舗目となる「KeePer LAB 白石店」を2021年11月に開店

KeePer技研株式会社は、札幌市で3店舗目となる「KeePer LAB 白石店」を2021年11月に開店する予定です。

「KeePer LAB 白石店」を2021年11月に開店

KeePer技研株式会社のニュースリリース(PDF)によると、札幌市白石区本通11丁目北1-26に「KeePer LAB 白石店」を2021年11月に開店するとのこと。それでは、開店を予定している場所に行ってみました。

地図で見ると、北海道マツダ白石店の近くです。


現地に着くと、建設予定地では基礎工事をしている真っ最中です。

札幌で3店舗目の「キーパーラボ白石店」が2021年11月開店

これまで、札幌市には札幌店と手稲店がありました。どちらも札幌市の北側にあり、私から見ると札幌の奥の方にあり、少々不便だったのですが、白石店はぐっと近づいて利便性が向上しました。助かります。キーパープロショップなら自宅の近くにもあるのですが、どうせなら、ラボの方が良いかなと。

施工中の暇つぶしには、すぐ隣りにあるスシローや、ちょっと離れたバーミヤンがありここで食事をするのもあり、北海道マツダ白石店で試乗するのもありだと思います。頑張って歩けばネッツトヨタもあります。

ちなみに、公式KeePeer予約サイトでは、キーパープロショップ37店舗の予約を試験的に行っています。

KeePerでWダイヤモンドキーパーを施工して107日が経過したので、再度ミネラル取りをしてもらうためにお店に出向きました。

フォローしませんか?