RAYS、VERSUS「CRAFT COLLECTION VOUGE」を新発売

RAYSは、新色「ダークブルークロームコーティング」を施したVERSUS「CRAFT COLLECTION VOUGE」を発売しています。

デザインによるコントラストとマルチレイヤーによる新しい輝き

発売以来10年を越え長きにわたり支持を頂いてきたVOUGE。
ドレスアップホイールとしてのその長い歴史は、常に新しいカラーへの挑戦でもありました。明らかな高級感を演出するクロモイタリアーノの輝き、それを更に加工することによりコントラストを生み出したクロモイブリード。さらにクラフトコレクションの名を冠した、より手間暇を惜しまない仕様のロッソスピネッロやブラックディアマンテといった特別なカラー達。
そして10周年を記念して更なる高みを目指した可変スパッタリングのパープルクロモドッピオ。常に鮮度を高めた新しい表面処理への挑戦を続けてまいりました。2021年新たにクラフトコレクションに加わる新しいカラー「ダークブルークロームコーティング」。

RAYS – The concept is racing.

バリエーション

RAYS、VERSUS「VOUGE」を新発売ダークブルークロームコーティング (NC)

サイズと価格(税抜)

18インチ7J(46,000円)〜20インチ8.5J(60,000円)の8モデル展開です。マツダのCセグ車にぴったりな7Jがあるのが嬉しいですね。19インチはマツダ車には少し太いですね。

RAYSは、2x5スポークをデザインベースとし、設計にレーシングホイールの技術を取り入れるとともに、独創のビジュアルを決定づける表面処理を施した鋳造1ピースホイールVERSUS「VT125S」を発売しています。