RAYS、gram LIGHTS 「57FXM」を新発売

RAYSは、57FXZに続く次世代モデルとして、2×7のメッシュデザインを採用した鋳造1ピースホイール gram LIGHTS 「57FXM」を発売しました。

2×7メッシュデザインの次世代モデル第2弾!

57FXZに続く世代主力モデルとして生まれた2x7メッシュのニューモデルがこの57FXM。シャープなスポークやスポーク交点のホール等のデザインは57FXZの流れを汲みながら、フランジ部やスポーク股部分にもアクセントを加えることで足長感と立体感を表現。マットグラファイトのカラーリングを組み合わせることでエッジを際立たせ、拘りの造形美を更に引き立てます。

RAYS – The concept is racing.

バリエーション

マットグラファイト(MF)

サイズと価格(税抜)

18インチ8J(開発中)〜19インチ9.5J(51,000円)までの全12モデルをラインナップしています。残念ながらMazda3に手放しで装着できるサイズはありません。現車合わせは必要になるのではないでしょうか?(19インチ7.5Jがあるなら18インチにも7.5Jを設定してもいいのに)

それでも、一応Mazda3の装着イメージを作ってみました。

 

フォローしませんか?