2017年のアクセス上位記事&カテゴリー

Ads by Google

当ブログの2017年1月1日から12月31日までのアクセス(ページビュー)のTOP5を調べてみました。

T’s MEDIA 2017年アクセスTOP5

記事編

記事では、新型CX-8の初期の話から、少し具体的な話までがTOP5に3つも入りました。やはり3列シートに対する欲求は強いものがあったんですね。残り2つは、今後のエンジンと駆動方式の話でした。

1位

[小耳情報]マツダ新型CX-8の話を少し
パーツの注文をしにディーラーに行ったついでに少し話を聞かせてもらいました。
2位
[小耳情報]マツダ新型CX-8はアウトドアにも便利らしい
ディーラーで聞いた話に少し追加を。マツダ新型CX-8はアウトドアでの使用にも気を遣っているそうです。
3位
マツダ、気筒休止とマイルドハイブリッドを採用するとの報道
日経新聞によると、マツダは、2017年末以降に気筒休止とマイルドハイブリッドを既存のエンジンに追加導入するするとのことです。
4位
マツダ、直6エンジンを開発し、FR車に搭載するとの報道
中国新聞によると、マツダは、3000cc程度の直6エンジンを開発し、FR車に搭載するとのことです。
5位
マツダのテスト車両っぽい車、3列7人乗りSUV?
ツイッターでマツダのテスト車両に見える車の写真が公開されていました。例のアレですか?

カテゴリー編

カテゴリー編は、TOP3までの結果を。更新頻度に完全に比例していますね(汗)。自車の話をする「アクセラ 22XD Lpkg AWD」の2017年の後半は、パーツの追加もなくキリ番だけでしたから、尻つぼみになってしまっています(トホホ)。

1位「 マツダ 」一覧
2位「 自動車 」一覧
3位「 アクセラ 22XD Lpkg AWD 」一覧


今後も自分が興味・関心を持てる話題を中心に取り上げていきます。おつき合いください。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする