「 Xperia Z3 」一覧

Ads by Google
Xperia Z3とされる画像が数多くリークされました。Galaxy Noteとの比較画像も

Xperia Z3とされる画像が数多くリークされました。Galaxy Noteとの比較画像も

Xperia Z3のものとされる画像が数多くリークされています。型番が「L55t」という中国向けモデルのようです(本物なら)。その他、CUPやOSのバージョンを撮った写真も含まれています。なんだか、Xperia A2をでっかくしちゃった、ようなデザインにも見えます。

記事を読む 〉

au向けXperia Z3とみられる「PM-0803-BV」が技適を通過

au向けXperia Z3とみられる「PM-0803-BV」が技適を通過

2014年5月12日付けで「PM-0803-BV」が技適を通過しています。型番の連続性などからもXperia Z3になるのではとみられています。

記事を読む 〉

Xperia Z3(D6653)のスクリーンショットがリーク。フルHDディスプレイとSnapdragon 801搭載

Xperia Z3(D6653)のスクリーンショットがリーク。フルHDディスプレイとSnapdragon 801搭載

以前、D6603のスクリーンショットがリークされましたが、今回はインドネシアやドイツの認証機関で確認されたD6653のスクリーンショットが公開されました。

記事を読む 〉

Xperia Z3とZ3 Compactとする画像がリークされました

Xperia Z3とZ3 Compactとする画像がリークされました

いつものように中国経由でXperia Z3とZ3 Compactとする画像がリークされました。iPhone6の画像が漏れまくっているのとは対照に初めてのオモラシですね。

記事を読む 〉

NO IMAGE

Xperia Z3と見られる複数の型番がドイツの認証機関を通過しました

ドイツの認証機関TUV Rheinlandをソニー製スマートフォン「PM-080X-BV」シリーズ7型番が通過したそうです。

記事を読む 〉

Xperia Z3のメタルフレームがリークされる。8月にも発表か?

Xperia Z3のメタルフレームがリークされる。8月にも発表か?

「コードネームが◯◯だ」のような話題をすっ飛ばして、パーツの画像がリークされました。Xperia Z3のメタルフレームとする画像とスペックについての噂が流れています。なんと8月にも発表されるかもしれないとそうです。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3