「 マイナーチェンジ 」一覧

Ads by Google
[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ マイナーチェンジ版CX-5登場!

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ マイナーチェンジ版CX-5登場!

ロサンゼルスモーターショーのステージ上で準備をほぼ整えたマイナーチェンジ版CX-5の画像が公開されています。実車を見ると新しい顔つきもカッコ良いかな。

記事を読む 〉

スバル、新型インプレッサ・新型XV・新型フォレスターの先行予約受付中

スバル、新型インプレッサ・新型XV・新型フォレスターの先行予約受付中

いつからですか?スバルのホームページで、インプレッサ・XV・フォレスターの新型を「coming soon」とし「先行予約受付中」になっています。

記事を読む 〉

マツダCX-5のマイナーチェンジモデルの写真が海外メディアに伝わってます 

マツダCX-5のマイナーチェンジモデルの写真が海外メディアに伝わってます 

アテンザの時もそうでしたが、やはり伝わるのは速いですね。海外のソレ系のフォーラムから広がっているようです。ただ、インテリアの画像は入手していないようです...探せばあるのに(笑)。

記事を読む 〉

マツダCX-5 マイナーチェンジの姿…イマイチな気がします

マツダCX-5 マイナーチェンジの姿…イマイチな気がします

今では、なんでもツイッターに落ちていますね。マツダCX-5のマイナーチェンジモデルの恐らく営業資料を撮影した写真がありました。ほら、テスト車両と同じ顔つきでしょ。

記事を読む 〉

Audi Q3マイナーチェンジで顔つきが変わる

Audi Q3マイナーチェンジで顔つきが変わる

2015年型のAudi Q3は、グリルを中心にエクステリアに手が入っています。格好いいですか?

記事を読む 〉

マツダ アテンザのマイナーチェンジモデルの写真

マツダ アテンザのマイナーチェンジモデルの写真

ツイッターでもどんどん拡散していますね。社外秘の販促資料の写真じゃないのかなぁ、これ(汗)。

記事を読む 〉

[小耳情報]CX-5とアテンザのマイナーチェンジの話とCX-3も少し

[小耳情報]CX-5とアテンザのマイナーチェンジの話とCX-3も少し

すでに購入予定のユーザーには情報解禁になっているみたいなので、知っている方も多いとは思いますが、ディーラーで少し話を聞けたのでメモしておきます。

記事を読む 〉

マツダCX-5は、12月のマイナーチェンジでここが変わる(?)

マツダCX-5は、12月のマイナーチェンジでここが変わる(?)

所謂「ソースは2ch」というヤツです(価格.comからの転載もあるようです)。それでもCX-5は12月のマイナーチェンジで、大きく性能と質感が向上するようです。楽しみな半面、自分の車ががっつり古くなるようで複雑な心境です。

記事を読む 〉

マツダ、アテンザとCX-5の年内のマイナーチェンジでアダプティブLEDヘッドライト(ALH)を搭載

マツダ、アテンザとCX-5の年内のマイナーチェンジでアダプティブLEDヘッドライト(ALH)を搭載

マツダは、CEATEC JAPAN 2014で披露したアダプティブLEDヘッドライト(ALH)を、この年内に予定されているアテンザとCX-5のマイナーチェンジで搭載するようです。

記事を読む 〉

スバル、北米仕様のインプレッサをマイナーチェンジ!安全性、質感、快適性などを向上

スバル、北米仕様のインプレッサをマイナーチェンジ!安全性、質感、快適性などを向上

スバルが、北米仕様のインプレッサのマイナーチェンジを発表しています。エクステリアデザインの変更、インテリアの質感向上、静粛性や環境性能も高められています。

記事を読む 〉

ホンダCR-Vマイナーチェンジモデルのオフィシャル画像がリークされました

ホンダCR-Vマイナーチェンジモデルのオフィシャル画像がリークされました

ホンダCR-Vマイナーチェンジモデルのオフィシャル画像がリークされました。ヴェゼルというよりはフィット顔になりましたね。

記事を読む 〉

ほんの少しだけ違うマツダCX-5のテスト車両の写真

ほんの少しだけ違うマツダCX-5のテスト車両の写真

motoring.com.auで、再びマツダCX-5のテスト車両の写真が掲載されています。よく見ると以前公開されたクルマと同じようです。しかし、わずかに違う点がありました。

記事を読む 〉

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

営業マンにこれから出るクルマの事をちょっと訊いてみました。特に耳寄りな話はなかったのですが...。

記事を読む 〉

マツダ アテンザ(Mazda6)は、3ステップでフルモデルチェンジする?

マツダ アテンザ(Mazda6)は、3ステップでフルモデルチェンジする?

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想で触れましたが、Mazda6は、2015年から2017年にかけて2回も手を加えてから、ようやくフルモデルチェンジするとAutomotive Newsが伝えています。

記事を読む 〉

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

Automotive Newsに今後のマツダの第7世代群を含むモデルチェンジについてふれている記事がありました。これも海外での時間軸なので国内では少し前後すると思われます。

記事を読む 〉

マツダCX-5はマイナーチェンジでこうなる?予想CGが公開されています

マツダCX-5はマイナーチェンジでこうなる?予想CGが公開されています

既に捕捉されたテスト車両での変更点を切れに仕上げるとこうなるようです。顔つきの変更が外観のアピールポイントになるはずですが、どうですか?

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 3 4 5 6 7