「 Mazda2 」一覧

Ads by Google
新型MX-5などマツダ3車種が「Red Dot Award: Product Design 2015」を受賞

新型MX-5などマツダ3車種が「Red Dot Award: Product Design 2015」を受賞

今年もマツダ車が、世界的に最も権威あるデザイン賞の「Red Dot Award: Product Design」を受賞してます。

記事を読む 〉

英国仕様Mazda2のレビュー「素晴らしいオールラウンダー」

英国仕様Mazda2のレビュー「素晴らしいオールラウンダー」

「Which?」という海外のレビューサイトが、Mazda2の動画レビューを公開しています。carscoopsが取り上げていましたので、そちらと合わせての紹介です。

記事を読む 〉

[ニューヨークモーターショー2015]トヨタ、Mazda2ベースのScion iAを発表?

[ニューヨークモーターショー2015]トヨタ、Mazda2ベースのScion iAを発表?

トヨタが、Mazda2をベースにした小型車をマツダのメキシコ工場で生産し、北米で販売するという話が、いよいよ形になるようです。

記事を読む 〉

Mazda2とキャシュカイがワールドカーオブザイヤー(WCOTY)のファイナリストに

Mazda2とキャシュカイがワールドカーオブザイヤー(WCOTY)のファイナリストに

今年のワールドカーオブザイヤーにもマツダ車が選出されています。昨年はMazda3が選ばれましたが、結局Audi A3がWCOTYを獲得しています。

記事を読む 〉

マツダ、ジュネーブモーターショー2015に5台の新型車を展示

マツダ、ジュネーブモーターショー2015に5台の新型車を展示

マツダは、2015年のジュネーブモーターショーではすでに発売または発表済みのモデルのみを展示するようです。

記事を読む 〉

跳を彷彿させる真っ赤な内装も選べるMazda2オーストラリア仕様

跳を彷彿させる真っ赤な内装も選べるMazda2オーストラリア仕様

マツダのオーストラリア仕様は、独自な装備・デザインがあるのが面白ですし、羨ましい事もときどき。Mazda2の内装でも...(上の画像は跳の内装)。

記事を読む 〉

英国向けマツダ新型Mazda2は3月20日発売

英国向けマツダ新型Mazda2は3月20日発売

英国マツダのブログによると、英国での新型Mazda2の発売は3月20日からになるそうです。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2がまもなくアジアで発売に

マツダ新型Mazda2がまもなくアジアで発売に

今月末にもアジア(マレーシア?)で発売になるマツダ新型Mazda2の標準装備の内容が明らかになったと報じられています。

記事を読む 〉

新型Mazda2セダンMPSモデルの予想CGが公開されていました

新型Mazda2セダンMPSモデルの予想CGが公開されていました

日本では発売されませんが、なかなかカッコ良い新型Mazda2セダンをMPSモデルにした予想CGが公開されていました。

記事を読む 〉

英国向け新型Mazda2用SKY-Dにはi-ELOOPが標準

英国向け新型Mazda2用SKY-Dにはi-ELOOPが標準

英国向け新型Mazda2は、5グレードで展開されるようです。ガソリン12モデル、ディーゼル4モデルの計16モデルで構成されています。

記事を読む 〉

クーペの流麗な姿が美しい、新型Mazda2をクーペにした予想CGが公開されています

クーペの流麗な姿が美しい、新型Mazda2をクーペにした予想CGが公開されています

ワゴンに続き、新型Mazda2をクーペにしたら、という予想CGが公開されています。ワゴンも良いけどクーペも良いですね!

記事を読む 〉

居住性・積載性も問題なし、新型Mazda2 ワゴンモデルの予想CG

居住性・積載性も問題なし、新型Mazda2 ワゴンモデルの予想CG

魂動デザインにワゴンはとても似合うと思います。このMazda2 Wagonの予想(妄想)CGも人気が出そうじゃないですか?

記事を読む 〉

マツダ、新型Mazda2セダンをタイ国際モーターエキスポで披露

マツダ、新型Mazda2セダンをタイ国際モーターエキスポで披露

マツダは、新型Mazda2セダンを11月28日から開催されるタイ国際モーターエキスポ2014で世界初公開すると発表しました。ちょっと寸詰まりのMazda3のようなスタイリンですね。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2が、発売前なのにドイツ「ゴールデンステアリングホイール賞」を受賞

マツダ新型Mazda2が、発売前なのにドイツ「ゴールデンステアリングホイール賞」を受賞

リリースを読んでびっくり!発売前なのに新型Mazda2が、ドイツの自動車専門誌が主催する「ゴールデンステアリングホイール賞(スモールカーカテゴリー)」を受賞したそうです。

記事を読む 〉

三度目、Mazda2 MPSの予想CGが公開されています

三度目、Mazda2 MPSの予想CGが公開されています

ここで紹介する三度目のMazda2 MPSの予想CGです。今回はちょっと控えめな印象です。2016年型として登場するかもという噂もあるようですが、果たしてどうなるのでしょうかね。

記事を読む 〉

新型Mazda2セダンが11月にタイのモーターショーでワールドプレミア

新型Mazda2セダンが11月にタイのモーターショーでワールドプレミア

新型Mazda2のセダンが、11月28日から始まるタイ国際自動車エキスポ(タイモーターショー)で世界初披露されるようです。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3 4