「 デミオ 」一覧

Ads by Google
見よ、これがマツダ新型デミオだ!

見よ、これがマツダ新型デミオだ!

頑張れ!三菱自動車応援ブログに、なんと偽装を脱いだマツダ新型デミオのオールヌード(言い方がいやらしい?)写真があります!市販モデルでも跳のカッコ良さはかなり残っていますね!これは売れる?!

記事を読む 〉

マツダ新型デミオは発表発表目前!価格は?マツコネは?

マツダ新型デミオは発表発表目前!価格は?マツコネは?

Ethical & LifeHackによると、某掲示板情報で、マツダ新型デミオは今週中にも発表されるそうです。その他価格や注目のマツコネの話も触れています。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオの市販車?資料でその姿が判明??

マツダ新型デミオの市販車?資料でその姿が判明??

新型デミオが写っているパンフレット、もしくは販促資料の写真が某掲示板経由でもれているようです。アクセラを縮めた感じですかね?跳に保安部品を付けた感じかな。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオのナビはNNGから国産に変更?

マツダ新型デミオのナビはNNGから国産に変更?

マツダの営業マンから聞いた話として、みんカラに新型デミオから採用になるマツコネのナビは、NNG製ではなくパナソニックのものになるとのこと。果たして?

記事を読む 〉

マツダオーストラリア公式の新型Mazda2テスト車両の動画

マツダオーストラリア公式の新型Mazda2テスト車両の動画

先日のオーストラリアのメディアで公開された動画と同時期に、美祢自動車試験場で撮影されたと思われます。マツダオーストラリア提供だから。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオがテレビ出演。謎のテスト車両のチラ見せもありました

マツダ新型デミオがテレビ出演。謎のテスト車両のチラ見せもありました

7月4日のWBS(ワールド・ビジネス・サテライト)で、マツダ新型デミオとSKY-D 1.5が取り上げられました。SKY-D 1.5の全開試験や急発進する新型デミオなどを見ることができました。あと、テストコースを走る謎の車両も映っていました。

記事を読む 〉

新型Mazda2(デミオ)のプロトタイプカーから偽装を取った体の予想CG

新型Mazda2(デミオ)のプロトタイプカーから偽装を取った体の予想CG

なぜか動画です。唐草模様の偽装を取ってみたよ、ということを伝えたかったのかな。このアングルで偽装を取ると小さいアクセラのように見えますね。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2(デミオ)にレンジエクステンダーEVモデルがあるとの噂

マツダ新型Mazda2(デミオ)にレンジエクステンダーEVモデルがあるとの噂

新型Mazda2(デミオ)にロータリーエンジンをレンジエクステンダーに使ったEVモデルが出るだろうと、確実視しているようです。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2(デミオ)の試乗動画とインテリアの画像

マツダ新型Mazda2(デミオ)の試乗動画とインテリアの画像

新型Mazda2(デミオ)の試乗動画がアップされていました。インテリアの様子も短い時間ながら映っていましたので、キャプチャしてみました。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2(デミオ)の諸元と装備の一部が判明

マツダ新型Mazda2(デミオ)の諸元と装備の一部が判明

どうやら情報解禁になったようで、オーストラリアのメディアから新型Mazda2(デミオ)の数値が一部公開されています。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオはかなり細かいグレード設定になるみたい

マツダ新型デミオはかなり細かいグレード設定になるみたい

マツダ新型デミオは、SKY-G 1.3とSKY-D 1.5のそれぞれにFFとAWD、ATとMTがあるというある意味全方位のグレード設定になるようです。そしてSKY-G 1.3に"L"が...。

記事を読む 〉

国沢氏による、マツダ新型デミオ・ディーゼルモデルの分析

国沢氏による、マツダ新型デミオ・ディーゼルモデルの分析

マツダ アクセラXDが大好きな国沢氏が、8月に登場予定のマツダ新型デミオ・ディーゼルモデルの分析をしてます。

記事を読む 〉

マツダ、デミオを防府工場で、CX-3を本社工場で生産との報道

マツダ、デミオを防府工場で、CX-3を本社工場で生産との報道

日経新聞によると、マツダは新型デミオを今月中にも防府工場で生産を始め、デミオの生産分が減る本社工場でCX-3を生産するとしています。また、本記事では、新型デミオの発売を8月、CX-3は今年度中の発売とのことです。

記事を読む 〉

マツダ、新開発クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.5」を新型デミオに搭載と発表

マツダ、新開発クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.5」を新型デミオに搭載と発表

マツダがニュースリリースの中で、『ポスト新長期規制をクリアするディーゼル・コンパクトカーを、日本市場導入予定』として、新型デミオに新開発SKYACTIV-D 1.5を搭載するとそのエンジンの一部スペックと一緒に発表しています。

記事を読む 〉

これがマツダ新型Mazda2(デミオ)のインテリア?

これがマツダ新型Mazda2(デミオ)のインテリア?

オーストラリアのメディアに掲載されたらしいのが上の画像です。ドライバーがでかすぎるので、大きさの感覚が狂ってしまいますが、これは新型Mazda2(デミオ)のインテリアでしょう。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオには、SKY-D 1.5+AWDもあり?!

マツダ新型デミオには、SKY-D 1.5+AWDもあり?!

某掲示板の書き込みに、「4WDはe4WDではない、1.5DにもAWD有り」とありました。ただし「信頼度不明」だそうです。ディーゼル+四駆もあるなら、雪国的にもちょっと期待できそうです。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 7 8 9 10 11