「 CX-3 」一覧

Ads by Google
マツダ、新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショー2014で発表

マツダ、新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショー2014で発表

マツダは、今日発表のリリースで新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショーにおいて世界初公開すると発表しています。

記事を読む 〉

かなりその気になれる、マツダ新型SUV CX-3の予想CG

かなりその気になれる、マツダ新型SUV CX-3の予想CG

いつも高品質の予想CGを提供しているTheophilus Chinに、マツダ新型SUV CX-3の予想CGが掲載されています。CX-5とMazda2を"フュージョン"させた感じですが、なかなか現実的な上にかっこいい仕上がりだと思います。

記事を読む 〉

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

営業マンにこれから出るクルマの事をちょっと訊いてみました。特に耳寄りな話はなかったのですが...。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3の発売はちょっと遅れて来年2月か3月頃に?

マツダ新型CX-3の発売はちょっと遅れて来年2月か3月頃に?

頑張れ!三菱自動車応援ブログにマツダディーラーでの四方山話をしたという記事が紹介されています。それによると、「デミオがマツコネ対策で当初計画より遅れましたので、でも年明け2月3月には。」とか...。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3の北米版は、SKY-G 2.0を搭載

マツダ新型CX-3の北米版は、SKY-G 2.0を搭載

マツダが来年早々に国内投入を計画している小型SUV CX-3は、北米では来年の6月頃にSKY-G 2.0を載せて販売になるようです。

記事を読む 〉

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

Automotive Newsに今後のマツダの第7世代群を含むモデルチェンジについてふれている記事がありました。これも海外での時間軸なので国内では少し前後すると思われます。

記事を読む 〉

デミオのクロスオーバー版のような新型CX-3の予想CG

デミオのクロスオーバー版のような新型CX-3の予想CG

新型デミオの予想CGは、CX-5の小型版というアプローチが多かったと思うのですが、跳登場以降はデミオの派生車扱いのようCGも目につくようになりました。

記事を読む 〉

跳らしさが強く残る、マツダ新型CX-3の予想CG

跳らしさが強く残る、マツダ新型CX-3の予想CG

久しぶりに見つけたCX-3の予想CGです。記事にも跳を意識して描いたとコメントがある通り、跳のSUV版のようなデキですね。

記事を読む 〉

マツダ、デミオを防府工場で、CX-3を本社工場で生産との報道

マツダ、デミオを防府工場で、CX-3を本社工場で生産との報道

日経新聞によると、マツダは新型デミオを今月中にも防府工場で生産を始め、デミオの生産分が減る本社工場でCX-3を生産するとしています。また、本記事では、新型デミオの発売を8月、CX-3は今年度中の発売とのことです。

記事を読む 〉

マツダ、CX-3を宇品工場で年間13万台生産する計画との報道

マツダ、CX-3を宇品工場で年間13万台生産する計画との報道

中国新聞によると、マツダはCX-3(記事では小型SUV)を宇品工場で年間13万台生産する計画であると分かったとのことです。

記事を読む 〉

マツダ新型SUV CX-3は年明けに発売?

マツダ新型SUV CX-3は年明けに発売?

Ethical & LifeHackの新型デミオの記事でCX-3についても少しふれています。こちらの発売は年明けになるかも知れないとのことです。

記事を読む 〉

それっぽい?新型マツダCX-3の予想CGを見つけましたが…

それっぽい?新型マツダCX-3の予想CGを見つけましたが…

スロベニアのサイトに新型マツダCX-3の予想CGを見つけました。珍しく右ハンドルの画像です。

記事を読む 〉

こっそりマツダ新型SUV CX-3のボディーサイズを予想してみる

こっそりマツダ新型SUV CX-3のボディーサイズを予想してみる

マツダ跳(HAZUMI)が発表されたのを受けて、ライバルと言われる車との比較をしながら新型CX-3のボディーサイズを予想してみました。

記事を読む 〉

マツダの新型SUV CX-3はディーゼルのみをラインナップという報道

マツダの新型SUV CX-3はディーゼルのみをラインナップという報道

NHK広島放送局の報道によると、マツダが年内にも発売する予定の小型多目的スポーツ車は、ディーゼルエンジン(SKYACTIV-D 1.5)に絞って発売する方針とのことです。

記事を読む 〉

マツダ新型SUV CX-3はパリでデビューかも?

マツダ新型SUV CX-3はパリでデビューかも?

比較的新しいマツダCX-3に関する海外の記事を見つけました。CX-3のデビューはパリモーターショー2014かも知れないとしています。

記事を読む 〉

マツダ、小型SUVを年内に発売という日経の記事。新型デミオ、CX-3、CX-9の話題

マツダ、小型SUVを年内に発売という日経の記事。新型デミオ、CX-3、CX-9の話題

おおっ!なんというタイミグ(笑)。日経でマツダの直近のSUV動向について書かれています。新型デミオ、CX-3、そしてCX-9の国内投入の話まで!

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 9 10 11 12 13