「 CX-3 」一覧

Ads by Google
マツダ新型CX-3 MPSモデルの予想CGが公開されています

マツダ新型CX-3 MPSモデルの予想CGが公開されています

早速登場しました。マツダ新型CX-3のMPSバージョンを予想(妄想)したCGです。

記事を読む 〉

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ、コンパクトSUV CX-3を正式発表!来春に国内で発売予定

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ、コンパクトSUV CX-3を正式発表!来春に国内で発売予定

マツダが、ロサンゼルスモーターショー2014でコンパクトSUV CX-3を正式に発表しました。日産ジューク登場以来、各社がしのぎを削っているBセグメントSUVに、マツダはCX-3で勝負を挑みます。

記事を読む 〉

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ新型コンパクトSUV CX-3のオフィシャル写真(更新)

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ新型コンパクトSUV CX-3のオフィシャル写真(更新)

Carscoopsがマツダ新型コンパクトSUV CX-3のオフィシャル画像の一部を公開しています。

記事を読む 〉

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ新型コンパクトSUV CX-3の内装写真!デミオのイメージを踏襲

[ロサンゼルスモーターショー2014]マツダ新型コンパクトSUV CX-3の内装写真!デミオのイメージを踏襲

発表直前のマツダ新型CX-3のインテリアを撮影した写真が流出しています。マツコネや円形の空調などデミオのデザインを踏襲したように見えます。マイナーチェンジ版のCX-5にはないHUDが見えますね。

記事を読む 〉

マツダ新型コンパクトSUV CX-3の寸法は?プロトタイプの写真から推測

マツダ新型コンパクトSUV CX-3の寸法は?プロトタイプの写真から推測

別に大したことではないです。リークされたテスト車両の写真を測ってみました。ただし、ホイールベースを2,570mmと仮定すると、という条件です。

記事を読む 〉

マツダ新型コンパクトSUV CX-3のテスト車両を捕捉!SUVルックのデミオ?ミニCX-5?

マツダ新型コンパクトSUV CX-3のテスト車両を捕捉!SUVルックのデミオ?ミニCX-5?

海外メディアが、マツダ新型コンパクトSUV CX-3のテスト車両を撮影、公開しています。ボディーラインは、デミオっぽさがのこっていますね。

記事を読む 〉

マツダ新型コンパクトSUV CX-3を妄想してみる(2)

マツダ新型コンパクトSUV CX-3を妄想してみる(2)

まさに発表直前のマツダ新型コンパクトSUV CX-3。もう少しだけ予想(妄想)してみます。

記事を読む 〉

マツダ新型コンパクトSUV CX-3を妄想してみる(1)

マツダ新型コンパクトSUV CX-3を妄想してみる(1)

ロサンゼルスモーターショー2014まであと1週間を切ったこともあり、以前予想したマツダ新型SUV CX-3の諸元やグレードなどを改めて予想(妄想)してみます。

記事を読む 〉

マツダは新型コンパクトSUV CX-3を2015年3月までに投入する方針

マツダは新型コンパクトSUV CX-3を2015年3月までに投入する方針

特に目新しい情報ではありまえせんが、10月31日に行われたマツダ株式会社の決算説明会の資料の内容をおさらいしてみます。

記事を読む 〉

国内で目撃、これはマツダ新型コンパクトSUV CX-3のテスト車?

国内で目撃、これはマツダ新型コンパクトSUV CX-3のテスト車?

ツイッターにカモフラージュされたテスト車両の写真がアップされ、先日発表されたばかりのマツダ新型コンパクトSUV CX-3ではないかと見られています。

記事を読む 〉

マツダ、新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショー2014で発表

マツダ、新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショー2014で発表

マツダは、今日発表のリリースで新型コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」をロサンゼルスモーターショーにおいて世界初公開すると発表しています。

記事を読む 〉

かなりその気になれる、マツダ新型SUV CX-3の予想CG

かなりその気になれる、マツダ新型SUV CX-3の予想CG

いつも高品質の予想CGを提供しているTheophilus Chinに、マツダ新型SUV CX-3の予想CGが掲載されています。CX-5とMazda2を"フュージョン"させた感じですが、なかなか現実的な上にかっこいい仕上がりだと思います。

記事を読む 〉

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

[小耳情報]CX-3やアテンザAWD、CX-5マイナーチェンジのことなど

営業マンにこれから出るクルマの事をちょっと訊いてみました。特に耳寄りな話はなかったのですが...。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3の発売はちょっと遅れて来年2月か3月頃に?

マツダ新型CX-3の発売はちょっと遅れて来年2月か3月頃に?

頑張れ!三菱自動車応援ブログにマツダディーラーでの四方山話をしたという記事が紹介されています。それによると、「デミオがマツコネ対策で当初計画より遅れましたので、でも年明け2月3月には。」とか...。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3の北米版は、SKY-G 2.0を搭載

マツダ新型CX-3の北米版は、SKY-G 2.0を搭載

マツダが来年早々に国内投入を計画している小型SUV CX-3は、北米では来年の6月頃にSKY-G 2.0を載せて販売になるようです。

記事を読む 〉

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

2015年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

Automotive Newsに今後のマツダの第7世代群を含むモデルチェンジについてふれている記事がありました。これも海外での時間軸なので国内では少し前後すると思われます。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 8 9 10 11 12